笑う女性

ARTICLE LIST

NEW2017/08/31
大阪性感エステは風俗なのかを追加しました。
NEW2017/08/31
お笑い芸人は風俗の常連客を追加しました。
NEW2017/08/31
デリヘルのサービスの心地よさを追加しました。
NEW2017/08/31
飛行機の客室にてデリヘル嬢とプレイを追加しました。

≫ read more

デリヘル嬢とのデートと野外プレイ

赤い下着の女性

私は大阪のデリヘル嬢とのプレイ、特にラブホテルでのプレイがデリヘル嬢とのデリヘル遊びにおける王道であり当然のプレイであると感じていました。
しかし、最近になって私はデリヘル嬢と店外デートをして野外プレイをする事にはまっています。
大阪デリヘル店によってはデリヘル嬢との野外プレイを許可しているお店もあり、私はデリヘル嬢との野外プレイを店外デートと組み合わせて行う様にしています。

私が最近はまっている大阪デリヘル嬢との野外プレイは公衆便所でのフェラチオや公園内トイレでのフェラチオを大s化デリヘル嬢にしてもらうプレイです。
デリヘル嬢の野外で行うフェラチオはレンタルルームやラブホテル、そして私の自宅マンションで行うフェラチオとは一風違ったいやらしさがあり、とても興奮します。
特に糞尿の臭いの立ち込める汚い公衆便所や公園内トイレでのデリヘル嬢のフェラチオはかなり興奮度が高いです。
野外プレイでのフェラチオをしてもらう時には夜でも昼間でもどちらの時間帯にもそれぞれの魅力があります。
夜間に公衆便所でデリヘル嬢にフェラチオをしてもらっている時には何とも言えない背徳感を味わう事が出来、昼間の明るい内に公園内トイレでフェラチオをしてもらっている時にも「昼間から公園のトイレでこんないやらしい事をしている」という種類の異様な快感を感じる事が出来るのです。

風俗の中でもソープランドが好きです


私は以前から京都風俗やデリヘルやキャバクラにお金を使うのはお金の無駄と思っていました。
恋仲でもない女性とセックスやエッチな事をしてもそこに愛や恋といった感情は存在しない訳で、それなのにお金だけ払ってセックスやエッチなプレイをしても本当の快感は得られないと考えていたからです。
しかし私は半年前に会社の先輩にソープランドをおごってもらった事がきっかけで、ソープランドを始めとして風俗店に通い詰める様になってしまいました。
私が初めて経験したソープランドでのソープ嬢のテクニックは私を骨抜きにするくらい気持ちが良かったのです。
ソープ嬢は私の陰茎を唾液たっぷりに舐め上げてくれて、それまで一度も女性からフェラチオをされた事が無かった私は射精してしまいそうになり、ソープ嬢の女性に「出るよ」と言うと一瞬ソープ嬢はあまりの早さでの射精に驚いていましたが、黙って私の精子を彼女の口で受け止めてくれたのでした。
「一杯出ましたね」とにっこり笑って微笑むソープ嬢の笑顔を見た瞬間に私は風俗の素晴らしさを知ったのです。
そしてそれ以来私は最低でも月に一回はそのソープランドで同じソープ嬢を指名して遊ぶ様になりました。
以前は「風俗など金の無駄」と言っていた私ですが、現在は毎月ソープランドに10万円以上使う月もあるくらいに風俗にはまってしまったのです。



念願の京都の高級デリヘルを使って、こんな世界があったのかという驚きと喜びを感じました。
今まで風俗には憧れがありましたが、社会人になって都会に引越してから本格的に風俗を初体験。
風俗嬢が意外と可愛く、その辺のモデル雑誌に載っていても良いような美女がお相手してくれたのが最高の体験でした。
童貞ではなかったので女性の扱いには慣れてはいますが、それでも興奮が収まれないほどの勃起状態で、初体験時以上の射精の快感を感じました。
すさまじい量の精液量に風俗嬢も驚いていたんですが、やっぱり気持ち良いと比例して射精量も上がるものですね。
お掃除フェラチオまで初体験して、ずっとこの世界に漂っていたいと思うほどこの性風俗業界が好きになってしまいました。
京都激安デリヘルも使ってみたのですが、電話一本で呼べる利便性とお手軽感覚が良い意味で風俗っぽくなく、新鮮でした。
お店に連絡して呼び出すと、普通のオフィスレディのようなお姉さんが来たのですが、見た目と違って攻めまくるエロい本性に女の奥深さを見ました。
テクニックがかなりあり、乳首舐め手コキのバリエーションが半端ないくらい気持ちよかったです。
風俗はお金を払う価値があるサービスを提供してくれて、本当に満足出来ます。
風俗は価値が高いと言いますがやっぱりテクニックを持っている嬢がいるからです。どうせお金を払ってプレイするならそんな嬢と出会いたいですね。

梅田のデリヘルはクラブバレンタインがおすすめです!梅田のデリヘル嬢は質も値段の設定もお得に楽しめるのです!「可愛いお姉ちゃんと戯れたい!」そう言って、夜な夜な枕を濡らしているアナタ♪今宵は梅田No1のデリヘルのクラブバレンタイン梅田の女の子と楽しみませんか?

CHOICES CONTENTS

  • 後ろ姿

    デリヘル嬢どっちを選ぶ?

    あなたはデリヘルで遊ぶとき、…

  • 鳥の羽

    仕事のストレス発散にデリヘルを利用

    日本人は、外国人に比べて仕事の息抜きをするのが下手だといわれています。マジメに働き続けること…

  • 水に入る女性

    大阪性感マッサージの遊び方

    性感マッサージとはどんな店かというのは実はなかなか難しいです。 性風俗といっても程度…

  • ビーチ

    大塚の風俗ですっきりしてきました

    先日、給料日前でお金があまり無かった私は、それでも風俗で一発抜きたいという思いを抑える事が出…